大崎市 学ぶ 英語 習い事|40歳からの英語塾

情報更新日:2017年05月25日

大崎市 学ぶ 英語 習い事|40歳からの英語塾 【古川七日町】

40歳から始める、受講料¥2000の英語塾です。5月は12日と26日の金曜日!

40歳から始める、受講料¥2000の英語塾です。5月は12日と26日の金曜日!

中学校卒業程度の英語力の方を対象に、英検2級レベル(高校卒業程度)の英語力を目指していただく英語塾です。例えば、インターネットの情報の50%以上は英語と言われています。読み書き能力に磨きをかければ目の前の世界がグローバルに広がります。
受講料は2000円です。当日必要な持ち物は筆記用具、ノートそして英和辞典です。

【こんな方におすすめ】
・目標に向かって、何かチャレンジしたい方
・資格を取得して、仕事面でのスキルアップを目指したい。
・読解力を高め、海外旅行などに役立てたい。


参加申し込み・お問い合せは、
MAIL
angelsmilecreate@gmail.com もしくは
WEB http://www.angelsmilecreate.com までお気軽にどうぞ。

画像2

中学校レベルの英語力から、新たな挑戦をしてみませんか。

画像3

英語の家庭教師歴5年。 大崎市を中心に活躍。YOUTUBE「朝からポジティブになる英単語講座」公開中

インフォメーションInformation

名称 大崎市 学ぶ 英語 習い事|40歳からの英語塾
フリガナ ヨンジュッサイカラノエイゴジュク
住所 〒989-6153 宮城県大崎市古川七日町10-2 (おおさきコワーキングスペースalata )
公式サイト http://www.angelsmilecreate.com 
E-mail お問い合せはこちら
駐車場 有り
 

ピックアップニュースPickupNews

2017/05/25

すきま時間を、使う。

 社会人になって英語を学べない人の言い訳に「時間がない」というものがあります。
 仕事が忙しいというのはその通りなのでしょうが、本当に時間がないのか検証してみる必要があります。
 例えば、カバンに本を忍ばせておけば、仕事の合間に本を読む時間は作れます。リスニング音源を持ち歩いていれば、通勤時間や移動時間に聞くことができます。
 英語を学ぶ人はすきま時間を、使う。短い間隔で集中してやることで、質の高い学びの時間を得ることができるのです。
 要領のいいあの人がこっそり通っているのは、「40歳からの英語塾」。

参加申し込み・お問い合わせはお気軽に、こちらまで。
英語をゼロから学び直したい人は、「ゼロからの英語塾」。
 

バックナンバー

2017/05/25
すきま時間を、使う。
2017/05/24
ダメで、もともと。
2017/05/23
顔色を、うかがわない。
2017/05/22
愚直に、続ける。

マップ&アクセスMap&Access